ご馳走ランチ

今日は、「ロッジ ホ・オポノポノさん」で、お昼ごはんをご馳走になりました( ・∀・)ノ。カナダ人でオーナーシェフの旦那さんと、日本人の奥さんのお二人で営業されている、今年オープンしたロッジさんです。

ご馳走ランチ
ご馳走になったのは、とっても大きなハンバーガー( ・∀・)ノ。中の人仕様でチーズは抜いて頂きました。

大きなハンバーガーですが、味はとっても繊細!炭火焼&スモークしたパティはジューシーだけど、余分な脂が落ちて、脂っこく無くてとても食べやすいです。そして、アボガドとのバランスが絶妙でした☆パンも表面はカリッと、中はモチっとしていて、ハンバーガーに良く合っています。

このハンバーガーは、ランチ営業はしていないので、普段は食べることはできませんが、夕食ではカナダ人オーナーシェフのジョセリンさんのアイディアで、白馬の素材が様々な料理に生まれ変わります。そのアイディアがとても新鮮で、皆さんにも美味しく召し上がって頂けるのではないかと思います。

今日は、とっても美味しいお昼御飯をご馳走になりました♪有難うございました。