本日のお土産 赤穂の塩手塩サイダー

赤穂の塩手塩サイダー今日はお土産で買ってきて貰った、サイダーを頂きました( ・∀・)ノ。
なんとなくサイダー×切子ってイメージ良いんじゃね?
と思って、頂き物の切子を引っ張り出してきました。

赤穂の塩手塩サイダー
敢えて露出を上げて吹っ飛ばしてみました。
涼しげな写真を真冬に加工すると、涼しさ倍増な予感(^_^;)。


今日は塩サイダーを頂きました。しおっ!!という感じはあまりしませんでしたが、オーソドックスなサイダーなお味で美味しく頂きました。

にしても、切子の青は綺麗だなぁ。惚れてまうやろ〜という青でした。サイダーというハイカラな飲み物にハイカラな切子は良く合う気がします♪