懐かしの味 大町市マルフク(丸福)パン

懐かしの味 大町市マルフクパン
小学校、中学校と学校給食で、とってもお世話になったマルフク(丸福)パン( ・∀・)ノ
中の人は学校給食と言えば…揚げパン。パンと言えばマルフクでした。学校での工場見学?でも一度行ったことがあります。そんなお馴染みのパン屋さんです。

以前もツイッターで一度ご紹介したかも知れませんが、昨日大町に行った時に、もう一度寄ってきたのでブログにも投稿しようと思います♪


懐かしの味 大町市マルフクパン
マルフクは一度閉店してしまったのですが、今は以前お店があった信濃大町駅前に復活オープンしています( ・∀・)ノ。それも、とってもおっしゃれ〜なお店になっています。お店の中では、パンを食べられるスペースもあります。

懐かしの味 大町市マルフク(丸福)パン色々お持ち帰りしてきたのですが、中の人はメロンパンを買ってきました。最高のカリカリモフモフでしたよ〜。中にはメロンのクリームが入っていて、とっても美味しく頂きました。

勿論、懐かしい昔ながらのマルフクのパンも売ってるデス。懐かしさに美味しさを感じるのも良し♪初めての人も美味しく食べられるマルフクパン。信濃大町駅前にありますので、一度足を運んでみては如何でしょうか?

[googlemap lat=”36.500394042403514″ lng=”137.86077976226807″ align=”undefined” width=”560px” height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.500394,137.86078[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ