東京に行って来た編のおまけフォト

ホテルグレイスリー田町
今回泊まったホテル「ホテルグレイスリー田町」。ワシントン系のホテルで、クラス的にはワシントンホテルより上位ホテルだそうです。とっても快適でした。真下に東京モノレールが走っていてトレインビュー。1泊素泊まりでシングル4,600円でした。

スイカロッカー確か田町の駅で見つけたロッカー。300円又は400円払うと西瓜(スイカ)が出てくるみたいです。もといSuica対応ロッカーだけど、長野県の波田町とかに置いたら、西瓜ロッカーって勘違いするだろうな~。ってなぜSuicaをカタカナで書くww。どうせなら背景は緑で字は黒で書くべし。

羽田空港国際線ターミナルにて羽田空港の国際線には雛人形が飾られていました。間もなく台北からの便が出友するみたいです。何時まで羽田に居たのかバレてしまう一枚。この後、第1ターミナルに行ったなんて口が裂けても言えない。

帰る時間の計算を間違えてたんよ~ゴメン。意外と新宿までかかるんやねorz

鶴丸と昔のロゴが並んだJALの飛行機。やっぱりJALといえば鶴丸だよな~って思う。もう少ししたら旧塗装も見られなくなるのかな~。羽田空港第1ターミナルにて。

日の出桟橋付近で撮ったレインボーブリッジ日の出桟橋付近?で撮影したレインボーブリッジ。この後、水上バスで浅草に向かう予定が、バスは行った後でしたorz。でも乗ってたら、帰りの高速バスに間に合って無かったかもww。

東京証券取引所で見つけた福助の株券福助の株券。昔の株券のデザインって好きです( ・∀・)ノ。東証の史料館では、様々な株券が見られます。今は株券は電子化されているため、投資家でも株券を見ることは滅多にないです。ちなみに福助は2003年民事再生後、現在は豊田通商の連結子会社になっています。
sorahe
おまけのおまけ。実は羽田空港編の1枚目で使った↑この写真。クリックして拡大して、よーく見ると、ちょっと変な形。実はジェット機じゃないんです。たまたま上空を飛んでいたのだけど、たぶんコレだと思う(US-2かUS-1)。

っとまだまだ写真はあるのですが、この辺で東京編を終了しますだ( ・∀・)ノ。
末筆となってしまいましたが、ご覧頂きまして有難うございました。