白馬で夜景(夕刻)の写真を撮る( ・∀・)ノ

夕刻の五竜岳と白馬山麓
今日は曇っていたけど、雲が高くて山が出ているような天気だった白馬。そんな今日は「夕刻に山が出ている時に撮りに行こうと思っていた場所」に撮影に行ってきました( ・∀・)ノ。どうしても山を入れたかったので、正確には夜景ではなくて、夕刻の写真になります。

前回の姫川橋りょうの写真を応用させて、シャッタースピードを遅くして、周りの風景を入れて撮影してみました。

夕刻の五竜岳と白馬山麓こちらは縦写真ですが、撮った後に気付いた。あれ?なんか撮影場所違ってない(?_?)。この場所も悪くなかったのですが、もう少し上のポイントで撮りたかったみたいです。

手前に電車を走らせたり、色々やってみたいこともあるので、今度日没の時間も計算して撮りに行きたいと思います♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ