高遠前編〜高遠の街並みから〜

高遠の街並みと桜今日は高遠に桜を見に行ってきました。日曜日ということもあって、混むだろうと予想していたので、午後から出発しました。雨の中の撮影となってしまいましたが、街全体が桜色に染まっていてとても綺麗でした♪

高遠の街並みと桜吊り橋があったので、ぐるぐる回って、桜&吊り橋セットの場所を探してみました( ・∀・)ノ。この吊り橋は車も走っていました。

高遠の街並みと桜学校に向かう通学路なのか?小道は右も左も桜色でした。こんな所が通学路だったら良いなぁ〜。って思います。
高遠の街並みと桜誰かの忘れ物なのか?一枚失礼しました(^_^;)

高遠の街並みと桜ピンクの桜は、雨粒がいっぱい。とても鮮やかなピンク色に染まっていました。晴れていれば、また違った写真になるんだろうな〜って思います。

だんだんと暗くなってきたので、この後、一路高遠城址を目指します(後編に続く)

[googlemap lat=”35.83333211888975″ lng=”138.0626106262207″ align=”undefined” width=”560px” height=”300px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]35.833332,138.062611[/googlemap]
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ