1年分の写真詰め合せ動画( ・∀・)ノ

ニコニコ動画バージョン

Youtubeバージョン

初めての動画投稿をしてみました( ・∀・)ノ。と言っても今までブログに投稿した撮影写真をつなげただけですがorz

動画は、2011年6月〜2012年5月までの写真詰め合わせです。白馬をメインに長野県の北部&中部が中心です。ときどき中の人がプライベートで遊びに行った、東京や福井etcが登場します。1年を振り返ると沢山撮ったなぁ〜って思います。でも使える写真はほんの一握りだったり。

今日は20代最後の日、明日から30代に突入。今年も良い風景や瞬間を写真に収められたら良いなぁ〜と思います。気持ちを新たに頑張りたいと思います。皆さんも、良い週末をお過ごし下さい♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ