隅田川花火大会と東京スカイツリー

隅田川花火大会

隅田川花火大会

月末が消化期限の東京行きのバス回数券が出てきていまい、行ける日が今日しかなかったりで、取りあえずカメラと三脚を持って、急遽、東京に行ってきました。幸か不幸か、偶然にもこの日は、隅田川の花火大会と日程が重なり、色々未明まで下調べして行ってきました。とっても花火が奇麗でした。

東京スカイツリーと隅田川の花火

東京スカイツリーと隅田川の花火

右手左手に見えるのが東京スカイツリーです。うはっ右と左間違えたorz

変った花火もいろいろ

変った花火もいろいろ

変った花火も沢山ありました。レリーズで撮っていると自分も花火を見ながら撮れるので楽しいです♪

隅田川花火大会の花火と東京スカイツリー

隅田川花火大会の花火と東京スカイツリー

花火を見ながら、とても楽しい時間が過ごせました。やっぱり花火はいいね~。今回は初めての花火撮影。初めてにしては撮れていた感じはしますが、色々反省点もあるので、次に活かしていきたいです。もう一回、今度は県内のどこかで撮りに行きたいです。

動画Youtubeバージョン

ニコニコ動画バージョン(動画の内容はようつべと一緒です)