諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会


今日は諏訪湖祭湖上花火大会に行ってきました( ・∀・)ノ
前回の隅田川のスカイツリーと花火も奇麗でしたが、水中スターマインや湖面に映る花火も奇麗なもんです。今回の撮影も楽しかった~☆

諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会


大輪の花を咲かせていました。

諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会


湖畔に映る花火の色もとても奇麗です。

諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会


それぞれ趣向を凝らした花火がとても美しいです。

諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会


湖面も虹色に染まる美しい花火です。

諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会


菊の花が咲いたような花火です。

諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会


ナイアガラと特大の花火♪

諏訪湖祭湖上花火大会

諏訪湖祭湖上花火大会


スターマイン?何を撮っても絵になります。

今回は動画はありませんが、写真は良い感じで撮れて良かったです。今度もう一回諏訪で大きな花火大会があるので、また撮りに行きたいです。

&最初諏訪に目を付けたのは夜景だったりもするので、いつか夜景も撮らなきゃって思います。わぁ~撮るのものが多すぎるorz

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ