大町市鷹狩山展望台からの夜景

大町市鷹狩山展望台からの夜景

大町市鷹狩山展望台からの夜景

大町市鷹狩山展望台からの夜景

昨日は雲が出たあいにくの天気でしたが、白馬のお隣の大町市「鷹狩山展望台」に夜景を撮りに行って来ました。上の写真は、大町市街地の俯瞰写真です。

大町市鷹狩山展望台からの夜景

大町市鷹狩山展望台からの夜景

こちらは、市街地右手の白馬方面の写真です。夜景的には、こちらは少しさびしいかな?今回の写真には載せていませんが、左手は、安曇野方面の夜景も見られます。

大町市鷹狩山展望台からの夜景

大町市鷹狩山展望台からの夜景

ホワイトバランスを触って、暖色系の色を強く出してみました♪

大町市鷹狩山展望台からの夜景

大町市鷹狩山展望台からの夜景

教えて頂いたテクニックを使って、ちょっと変わった撮り方をしてみました。「宇宙への旅立ち」って感じの面白い写真になりました( ・∀・)ノ。

実は、今回は別の場所で夜景を撮るための練習に訪れたつもり。だったのですが、練習には、あまりに失礼な程、綺麗な場所でした(^_^;)。ただ現地までは、細い林道のような道を車で登っていきます。看板は出ていますが、脇道も多いので、行かれる際は充分注意して行くようにして下さい。

[googlemap lat=”36.50661791721991″ lng=”137.88700103759766″ align=”left” width=”700px” height=”450px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.506618,137.887001[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ