大町で美味しいブラックコーヒーを飲むなら UNITEコーヒー

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市
UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

UNITE(ユナイト) COFFEE 長野県大町市

ご飯を食べた後は、UNITEコーヒーさんへ全員集合。

少し分かりにくい場所にありますが、コーヒーの匂いがする方に振り向いたら、お店がありました☆

何かお店がお洒落すぎます。外観はもちろん、中も明るいパステル調の北欧のデザインなお店です。昔ここが車庫だったなんて、想像もつきません。

ソファ席には先客の常連さんがいらっしゃいまして、あまりの居心地の良さに、いびきをかいて寝ておられました。こちらで飼われているワンちゃんだそうですが、可愛くて困ったモンです。

ここはブラックが美味しいコーヒーのお店。今日はドミニカの何とかを頂きました。コクがあるんだけど、嫌らしくなくてスッキリとした、飲みやすいコーヒー♪

お店には常時10数種類の豆があり、その日の気分に合わせてコーヒーをオーダーできます。

今日は、大町の地鶏卵?を使ったシフォンケーキも頂きました。こちらも大きめカットでフワフワで美味しかったです、

シャッター通りで少し寂しい大町の駅前商店街ですが、実は美味しいお店や、このようにお洒落なカフェも結構あったりで、意外と良い所が多いです☆

ぜひ、電車の乗り換え時間や、白馬への行き帰りなどにお立ち寄りください♪

UNITE COFFEE
http://unitecoffee.com/

[googlemap lat=”36.505816985890185″ lng=”137.85723254084587″ align=”left” width=”700px” height=”450px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.505817,137.857233[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ