新宿高層ビル群 ビルの森を探検してみる♪

新宿高層ビル群
新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

先日プライベートで用事があり、東京に行って来ました。少し帰りの電車時間まで余裕が合ってので、新宿をカメラを持って歩きました。

この新宿のビルを広角で撮ると、今まで持っていたレンズ以上に広く&ビルの歪みが楽しくて、不思議な写真が撮れます。そんな感じで広角レンズで遊んでみました。

モード学園のビルのシルエットとかも楽しいけど、特に楽しいのが損保ジャパンビル。

富士山をイメージしたのでは?とも言われているそうですが、スカートのように広がった形をしています。これを逆向きにイナバウアーさせたり、よしっ真っ直ぐにしてやろう!!と思ったり。

白馬のような自然の森も楽しいですが、新宿のビルの森を探索するのも楽しいです♪

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

新宿高層ビル群

[googlemap lat=”35.691970792045716″ lng=”139.69657480716705″ align=”left” width=”700px” height=”450px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]35.691971,139.696575[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ