800円で美味しいサンマが食べ放題 白馬村エコーランド猿楽さんのさんま祭り

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」
白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

今日は白馬村エコーランドの猿楽さんで「さんま祭りヾ(*´∀`*)ノ」
美味しいサンマが「800円で食べ放題!!」

「焼サンマ」に「お刺身」に「お寿司~♪」顔がサンマになるくらい食べました♪

値段は安いけど、ちゃんとサンマは炭火で焼いてくれるし、お刺身も魚&お皿が冷え冷えで出してくれます。サンマは炭火で焼くとホント旨いですな。

さんま祭りは、先日で終わっちゃいましたが、別の日にもプライベートで食べに&飲みに来たいお店☆

メニューも信州っぽいメニューがいぱ~いで、外からのお客様の酒の席にも良い感じです♪

お豆腐は吉野くずでつくったデザートみたいな「栗豆腐」、唐揚げは味のしみ込んだゆずコショウ風味。どちらも絶品でした。

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

白馬村エコーランド猿楽さんの「さんま祭り」

[googlemap lat=”36.69146785707784″ lng=”137.844018638134″ align=”left” width=”940px” height=”450px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.691468,137.844019[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ