鹿島槍の火祭りと大町のスープカレー&ハンバーグのお店ミルフィーユさん

鹿島槍の火祭り2015
鹿島槍の火祭り2015

鹿島槍の火祭り2015

鹿島槍の火祭り2015

鹿島槍の火祭り2015

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

スープカレーとハンバーグのお店 大町市商店街「ミルフィーユ」

今日は鹿島槍の火祭りを見に行って来ました。&せっかく中綱まで来たので、気になっていたスープカレー&ハンバーグのお店、大町商店街の「ミルフィーユ」さんに行って来ました。

鹿島の火祭りは寒かったけど、冬の雪の中の花火もまた格別です♪今回は国道端から写真を撮ってみました☆撮影の際は、お宿さんの駐車場をお借りして、車を停めさせて頂きました。有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

写真はマニュアルでピントを合わせたつもりが、ピンボケしてた為、慌てて立て直して、2枚だけ撮れていました(;^_^A。今度はもっと綺麗に撮れたら良いなぁ~。

そしてミルフィーユさんのスープカレー。初めて食べたけど美味しかったです。そしてミルチキって言うメニューのチキンも美味しかったです。

ハンバーグは安曇野産?豚肉100%です。今まで外で食べるハンバーグ=牛肉って思ってたけど、豚肉も美味しいです!!

その他にも、季節限定でカキとか寒ブリとか美味しそうな洋食メニューがいっぱい!! ちなみに、スープカレーは男性が食べると、少し量は少なく感じるかもしれません、モリモリ食べたい方は特大がおススメです。

地図の場所はミルフィーユさんの地点をあらわしています。
[googlemap lat=”36.503159731752596″ lng=”137.85993218421936″ align=”left” width=”940px” height=”450px” zoom=”17″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.50316,137.859932[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ