ヤギさんのいる農園カフェ「ラビット」で鹿肉カレー♪ 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原
農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

農園カフェラビット 大町市中山高原

中山高原の農園カフェ「ラビット」さんでは、ヤギさんが飼われていて、の~んびりと段ボールをかじったり(おい)、草を食べています。今日はヤギさんに会いに行って来ました☆

夏の中山高原は、ちょうど菜の花と蕎麦の花の間の時期なので、今は、な~んもない原っぱだけど、の~んびりとした風景がとても良いです。

そんな原っぱとヤギさんを眺めながら、鹿肉カレーをモリモリ食べてきました。なんか盛り過ぎちゃったらしく、超大盛りでした♪ やっぱり美味しい~な鹿肉!!鹿肉は上質な牛肉の赤身という感じで、臭みもなく食べやすいです♪&お米は紫米を使っていて、サラダにはそば米が使われていたりで、メニューにもひとこだわり。

ラビットさんでは、自家農園野菜と美麻産野生肉のヘルシーなジビエ料理が味わえます。パスタやその他メニューも色々あります。休憩や食事にもおススメです。

僕はチーズが食べれないけど、ヤギさんのチーズを使ったメニューもあるみたい。皆さんもぜひ行ってみて下さい☆

農園カフェラビット(大町市中山高原)
http://nouencafe-rabbit.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ