築地でお寿司と卵焼き それと文京区巡り

築地「磯寿司」さんの限定握り
築地「磯寿司」さんの限定握り

築地「磯寿司」さんの限定握り

築地「磯寿司」さんの限定握り

築地「磯寿司」さんの限定握り

「丸武」さんの卵焼き

「丸武」さんの卵焼き

文京区「関口フランスパン」さんで三時のおやつ

文京区「関口フランスパン」さんで三時のおやつ

「こうや麺房」さんのワンタン麺

「こうや麺房」さんのワンタン麺

「こうや麺房」さんのワンタン麺

「こうや麺房」さんのワンタン麺

東京ドームシティ TeNQ(宇宙ミュージアム)

東京ドームシティ TeNQ(宇宙ミュージアム)

東京ドームシティ TeNQ(宇宙ミュージアム)

東京ドームシティ TeNQ(宇宙ミュージアム)

今日はホテルから歩いてすぐの築地でお買物と朝ごはんを食べて、文京区を巡って来ました(・∀・)。 というのも、前回東京ドームの近くで泊まったホテルで、 文京区で使える特典 http://www.city.bunkyo.lg.jp/…/kan…/kanko/furusato_wari.html が付いていて、前回使えなかったので、今回消化してきました。

《築地》
「磯寿司」さんの限定握り
「丸武」さんの卵焼き

《文京区》
「こうや麺房」さんのワンタン麺
「関口フランスパン」さんで三時のおやつ
東京ドームシティ TeNQ(宇宙ミュージアム)

築地で食べるお寿司はとても美味しかったです。あと東京の卵焼き、美味しかったけど甘くてビックリでした。

文京区では、美味しいワンタンと、日本のフランスパン発祥のお店の一つと言われている関口フランスパンさんに行って来ました。ワンタンもフランスパンも、美味しかったです。あと、宇宙好きにはたまらない宇宙ミュージアムTeNQにも行って来ました。

文京区って良い所いっぱいあるな~。また行きたいなと思います。