信濃大町駅前で美味しいランチ 葉月さんの海鮮丼(長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)
葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

葉月さんの海鮮丼 (長野県大町市)

今日は用事があって大町市に行って来ました。ちょうどお昼時だったので、信濃大町駅前にある「葉月」さんというお店に行って来ました。

1,180円の海鮮丼(上)を注文したのですが、メインの海鮮丼に、林檎のドレッシングを使ったサラダ、小鉢×2、赤だし、お漬物、茶碗蒸し、デザートまで付く、凄く贅沢なご飯でした。

お店の方にお聞きすると、夜の宴会がメインで、うま~くその料理も使って、ランチを作ってるそうで、このお値段で出来ちゃうとか?にしても安すぎる気がします。

ランチは海鮮丼のほかにも、親子丼や天ぷら定食、サバの味噌煮?定食なんかも有った気がします。お店も明るくて&落ち着く店内なので、ゆっくり食事が出来ます。

良いお店を見つけられて、ちょっと嬉しい1日でした。
皆さんも機会が有りましたら、是非行ってみて下さい♪