大町で餃子と言ったらココ!!最強のコストパフォーマンス 俵屋飯店の中華料理(長野県大町市)

長野県大町市 俵屋飯店の餃子(ぎょうざ)
長野県大町市 俵屋飯店

長野県大町市 俵屋飯店

長野県大町市 俵屋飯店の餃子(ぎょうざ)

長野県大町市 俵屋飯店の餃子(ぎょうざ)

長野県大町市 俵屋飯店の水餃子

長野県大町市 俵屋飯店の水餃子

長野県大町市 俵屋飯店の長野県大町市 俵屋飯店のチャーハン

長野県大町市 俵屋飯店のチャーハン

今日の夕食は、お友達と大町市にある「俵屋飯店」さんに行って来ました。昔からあるお店なので、外観だけを見ると、入るにはちょっと勇気のいる(笑)お店ですが、中は綺麗な中華料理屋さんです。

俵屋さんはお肉屋さんもやっているので、「お肉」がとても美味しいです。ここの餃子は大町市のソウルフードと言われるくらい有名だとか。1つ1つがとても大きくて、食べ応え抜群♪表面がカリッと焼き上がってて、ニンニクが食欲をそそります。とても美味しく頂きました。

今日は、焼き餃子の他、水餃子、チャーハンを頂いたのですが、どでもとても美味しく頂きました。2人でお腹いっぱい食べて、1人1000円でお釣りが来てしまいました。コストパフォーマンス最強です。

皆さんもぜひ足を運んでみて下さい。