大町市霊松寺の紅葉

大町市霊松寺の紅葉先日は大町市「霊松寺のオハツキイチョウ」を取り上げましたが、紅葉もとても綺麗でした。赤や黄色の絵の具のパレットをひっくり返したかのような鮮やかな紅葉が見られました☆

大町市霊松寺の紅葉大町市霊松寺の紅葉ちょうど今週がピークという感じでしょうか?今年は冷え込みがイマイチなので、色づきもどうかな?と思いましたが、霊松寺の紅葉は見事でした☆。

大町市内からだと、大町自動車部品の2車線道路を、新行&長野方面へ。最初のトンネルを抜けて右折。その後長野側に一度曲がり、スノーシェードの途中を右折します。秋の行楽日和、皆さんも、お出かけになってみては如何でしょうか?

[googlemap lat=”36.51511611817424″ lng=”137.87088632583618″ align=”undefined” width=”560px” height=”300px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.515116,137.870886[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ