写真のご利用について

 

[写真の利用について]
2014年8月法人のSNSで写真の不正(無断)利用が出てしまった為、以下の通りと致します。

[個人様(営利を伴わない)の利用について]
以下に定める場合を除き、ご自由に写真を利用頂いて構いません。出来れば使用後に管理者okashira7[at]gmail.com([at]を@に変更)に利用先のURLを連絡頂けると嬉しいです。
ウェブサイト以外での利用や、ブログに掲載している写真以上のサイズを希望される場合等は、別途ご相談ください。

[法人様及び営利を伴う個人での利用について]
写真の利用については、必ず管理者の許可を得て利用するものとします(法人様の運用するSNSを含む)。基本的には、使用頂けるように致しますので、必ず申請して下さい。申請は利用されるウェブサイトのURLと法人名(担当者様名を含む)を明記の上、上記メールアドレス宛に送信下さい。
申請なき利用の場合は、不正利用になりますのでご注意ください。

[個人・法人の場合でも写真が利用できない場合]
・個人や団体・組織の活動を誹謗・中傷するための利用
・公序良俗に反する目的及び政治的な利用
・写真を転売及び販売する行為
・写真を自分で撮影したかのように記述する行為
・本人が不適切と認めた場合

個人の利用でも、上記利用に当てはまると判断される場合は、使用後でも写真の削除をお願いする場合があります。また、写真の使用に伴い発生した、いかなる損害や損失について管理者は一切責任を負わないものと致します。利用の際は必ず自己責任のもとで利用して下さい。


Get Adobe Flash player