信州の山の幸(ジビエと川魚)と美味しい日本酒を味わう 和洋亭「宇田」(白馬村)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー
和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

和洋亭「宇田」(十郎の湯)さんの宴会メニュー

今日の夜ご飯は、和洋亭「宇田」さんの宴会メニューで、山のご馳走を沢山頂きました。
宇田さんは「十郎の湯」にある食事処で、和洋の美味しい食事と信州の珍しい日本酒を味わう事が出来るお店。

今日は宴会メニューをご用意して頂きました☆シナノユキマスと岩魚のお刺身、猪・鹿・鳥(鴨)の3種のジビエ。お正月メニューで栗と小鮒、山葵(わさび)で頂くセリ?の入った鳥鍋(最後に雑炊)、鯛の塩釜焼き、そして日本酒は、木曽の美味しいお酒「九郎右衛門」などを頂きました。

お話で何度かお聞きしていて、ずっと食べたいと思っていた「シナノユキマス」は高級な鯛を食べているよう。鮮度が命のお魚らしく、その日に仕入れたお魚をさばいて頂きました。岩魚のお刺身も絶品で、最後に空揚げにして頂きました☆

お肉は、胡椒を効かせた猪の串焼きはスッと脂がとけて美味。そして一番美味しい時期の鹿肉のたたき、スパイシーな味付けの鴨肉など、どれも絶品でした。美味しいご馳走を今日も有難う御座いました☆

遠方から来てくれたお友達にも楽しんで貰えて良かったですヾ(*’∀`*)ノ

和洋亭「宇田」
https://www.facebook.com/hakubauda/