伊丹空港に飛行機を見に行く&白馬帰宅編

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景
伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港(ラ・ソーラ)からの風景

伊丹空港

伊丹空港

たちばな 阪急うめだ本店

たちばな 阪急うめだ本店

丸福珈琲阪急うめだ本店

丸福珈琲阪急うめだ本店

新幹線からの車窓

新幹線からの車窓

水了軒の八角弁当

宝塚駅から蛍池まで阪急電車に乗り、モノレールに乗り換えて伊丹空港の屋上(ラ・ソーラ)に行って来ました。

小さい時、伊丹~松本便で利用した事はあるんだけど、飛行機を撮りに行くのは初めてかも?

伊丹は、羽田や成田と同様に、滑走路の方向には金網がはってあるんだけど、間隔が羽田や成田より広くて、写真が撮りやすいです。

&低い場所からも飛行機が見れるようになっていて、この日も地元の保育園(幼稚園)の子供たちも見に来ていました。

屋上のガーデニングも綺麗だったり、飛行機を見ながら食事が出来るレストランも有ります。離発着で時間が有るときに見に行くのもおススメです。

その後は梅田(大阪)駅に出て、阪急百貨店でご飯とお茶をして「新幹線」と「しなの」で帰りました。ゆっくりな旅と違って、ビックリするくらい早く着きました。今回の四国編は関西で合流したお友達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。とても充実した四国一周の旅でした。いつも有難う♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ