豚さん食堂 松本市渚(なぎさ)で夜ご飯

豚さん食堂 松本市渚(なぎさ)
松本城に行った帰り、夜遅くなってしまったので、スタバがある(←ここ重要)なぎさライフサイトの中にある「豚さん食堂」で夜ご飯を頂きました( ・∀・)ノ。名前の通り豚肉料理が頂けるお店です。生姜焼きか、板カツか迷ったのですが、今回は板カツにしました。

豚さん食堂 松本市渚(なぎさ)どーん(゚д゚◎/)/ビックリ。大きな大きなカツが3つ載ってきました。板カツなので、お肉は薄めなのですが、もの凄い迫力でした(^_^;)。カリッと揚がった豚肉に濃いめのソースがかかっていて、ご飯がどんどん食べられちゃいます。とってもウマー。

豚さん食堂 松本市渚(なぎさ)お店の注文書も豚さんのイラストが書いてありました。小さなことかも知れないけど、とっても嬉しい心配りです。これで1,000円でお釣りが来るので大満足でした☆今度は生姜焼きも食べに行きたいです。

[googlemap lat=”36.231844546865155″ lng=”137.95570313930511″ align=”undefined” width=”560px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.231845,137.955703[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ