東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ベイ有明ワシントンホテル外観
それはビッグサイトに一番近いホテル♪
GW最終日にお世話になりました( ・∀・)ノ
「べっ別に、、ビックサイトの隣じゃなくても良かったんだからっ!!」

ホントこれは偶然。。
理由は、楽天トラベルでココが破格の素泊まり3900円だったこと。
じゃらんも同じくらいの値段だった気がする。定価10000万位するお部屋。
調子に乗り過ぎて、万付けちゃったw。シングルで1万円位。。

あまりに安すぎるので、私ワシントンホテルじゃなくて、
ニューヨークホテルとか、微妙に違う名前かと思ったよ…。。
シングルルームじゃなくてシンプルルームとか??

色々((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
して行ったんだけど


東京ベイ有明ワシントンホテル(シングルルーム)
普通に凄く良いホテルだったよ。
目の前はビルだったけど、少し視線を左に移すと…

ホテルの窓から見えた飛行機
海キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
飛行機キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!
100点中、200点満点のホテルだったよ♪