Wedding Party


大学のゼミっ子の結婚式の2次会が恵比寿でありましたので、出席させて頂きました~。
写真の掲載許可を頂きましたので、公開させて頂きました。有難うございま~す。

こちらが今回の新郎&新婦さん…



ではなくて、こちらがホントーのお二人です。。
とっても楽しそう♪って感じだけど、2次会とっても楽しかったですよ~。


こちらは、抽選会の様子かな?
新婦さんの持ってる箱からは鳩が……出ませんでしたが、
その代わり、とっても豪華な賞品が出ました♪ガンダム欲しかったなぁ~。。


こちらは定番の~って「一口でかっw」
新婦さんの名誉のために言うと、司会さんがそう言う展開にしたのです♪
こんな感じで、幸せいっぱいの2次会でした♪

お二人からは幸せの御裾わけを頂いた感じがして、とっても良い2次会でした。
2次会のお手伝いを任されていたゼミっ子の皆さんお疲れ様でした。

そして、末筆となってしまいましたが、
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。お幸せに♪