流し撮りの練習 大糸線普通列車

疾走する大糸線普通列車先日そばの花を撮影した時に、踏切の遮断機が下りる音が聞こえてきました。これは流し撮りの練習が出来るかも知れない??と思ってカメラを構えました( ・∀・)ノ。もう少しシャッタースピードが遅ければ、もう少し躍動感が出たかな〜。ぶれちゃいそうな気もするけど…。

未来へ飛んでいく軽トラ
こちらは車の中から撮った軽トラ。シャッタースピードを遅くして、走ってる車を走ってる車から撮ったらどうなるんだろう??と思って撮影しました。少しぶれてしまったけど、面白い写真になりました☆未来へワープする軽トラみたいな写真に(^_^;)もちろん中の人は助手席から撮影しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ