モルボル(´Д`;)ハアハア

モルボル風ふきのとう
写真はFF10でおなじみのモルボル。

臭い息で、アーロンのおっさん大混乱。
なぜかユウナは混乱しにくい。僕の予想では彼女は臭いフェ(ry
と、、異界送りさせられそうなので、この辺で。。

写真の第一回目は、みんな大好きモルボル(゚∀゚)
春になるといっぱい遭遇するよ。

この時期は、うちの家の周りはモルボルだらけ。。
軽く30モルボル位は居ますな。
実際これだけ居たら勝てる自信が無い。。

このモルボル、実際は臭い息ではなくて、食べると春の香りがするのですな。
ゲームでは、美味しく無さそうだけど、実物は結構美味しい。
地元では「ちゃんめろ」、都会では「ふきのとう」って呼ばれてる。

ちなみに、実際のモルボルを調理した兵(つわもの)が居たヨ。
モルボルのケーキ( ・∀・)ノ
食べたくないけど、食べてみたい。。