スポーツモードde撮る( ・∀・)ノ

今日はシーンに合わせて写真を撮ってみました。
使ってみたのは「スポーツモード」
実際、モードという言葉は付いていないんだけど、分かりやすくする為に、ここでは付けています。

動き回っている姿を写真に捉えようとすると、失敗することが沢山あります。
こんな感じ。ブレブレ&ボケボケ。

大体こんな感じで失敗しちゃうよね。
何せ相手は動き回ってるんだから、なかなか難しい。
ピントが合わない。。

うちのワンコはもともと活発なワンちゃんなので、
なかなか静止している姿は捉えにくい。

 

今度はスポーツモードで撮ってみた写真( ・∀・)ノ
一瞬の姿を捕まえてくれるので、失敗率が下がります。

ちなみに、この状況…散歩に行きたいのに我慢させて写真を撮っているので、ちょっと不機嫌。怒っているように見えるかも知れないけど、ホントに怒ってますw

後でいっぱい遊んでやって許して貰いました。
感情表現が豊かなヤツなので顔を見ると大体表情が読み取れます。なかなか憎めないヤツです。