SOTEC??

マウスコンピュータ

新しいパソコンがキタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!
Mixiで書いた、4万円引きで、ほぼタダで買ったク○ーテック(現オンキョー)のパソコン。
箱を開けて組み立てたんだけど、キーボードに何やら怪しい文字発見!!

Mouse computer??
「もうせーこんぷたー??」
どう見てもコレ、マウスコンピュータじゃあ~りませんかww

どうやらOEMのパソコンメーカーが切り替え時だったらしく、店員さんが間違えたらしい。
買ったときのレシートにもMCJって書いてあったから、そもそもマウスコンピュータだったらしいww運が良いのやら悪いのやら、ノートに続き、デスクトップまでもマウスコンピュータに((( ;゚Д゚))。

個人的には全然問題ナッシングだけど、鼠PCに縁があるなぁ。

続いてディスプレイ…


2階の倉庫でお宝見つけたよ♪
かなり古いディスプレイで少し小さけど、EIZOキタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!
ナナオさんですよ♪問答無用で拝借してきた(オイ)

もし何か聞かれても「神が授けてくれた」ことにしておこう。