桜のトンネルを抜けて☆池田町 鵜山の桜並木

そして、最後に行ったのが池田町鵜山の桜並木です。ここは、小道の脇に桜の花が咲いていて、桜のトンネルの中を歩きます♪天気がよいと、バックに北アルプスの山々が見られるそうですが、この日は霞んでしまったので、桜だけを撮ってみました。ソフトフィルターを使ってみたけど…

鵜山の桜並木やっぱりソフトフィルターは使わない方が良いかも(^_^;)。良い写真が撮れるまで、ちょっと封印かなぁ〜。

鵜山の桜並木今日はこの場所で、ドラマか何かの撮影もおこなわれていました。安曇野地区は、ただ今春爛漫です。長閑で、とっても良い季節を迎えています。大町も桜が咲き始めているようで、白馬ももうすぐでしょう♪

[googlemap lat=”36.373657866778714″ lng=”137.89737582206726″ align=”undefined” width=”560px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.373658,137.897376[/googlemap]
地図は怪しいので(^_^;)、道路に出ている標識などを参考にして下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ