うすださんスリッパでMixiと連動テスト

うすださんスリッパ
ブログで書いた記事をMixiにも載っけてくれる、とっても良いWordpressのプラグインを入れてみたよ♪

うすださんのスリッパde投稿テスト。
ちゃんと動いてるみたい♪♪

今回入れたのはksnn diaryさんの所で公開されているpublishToMixiというWordPressのプラグイン。
通常Mixiの機能で自分の書いたブログの記事を、Mixiにも載っけようとするとMixiでブログが書けなくなるのね。
あと、携帯でもちゃんと出なかったりで、少し不便です。

こちらのプラグインだとMixiに日記を載っける制御をMixiでは無くてWordpress側でやります。Mixi側では何も触らないから、普通にMixiで日記も書ける。そしてちゃんと携帯でもMixiの日記として自分のブログの記事が見られる。

おまけに、wordpressで記事を書くときには、記事ごとにMixiに載っけるか否かも選べるから、とっても便利。作って公開してくれた作者さんに感謝感謝です。