大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べられるお店 農園カフェラビット(冬はお休みです)

大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べれるお店 農園カフェラビット
大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べれるお店 農園カフェラビット

大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べれるお店 農園カフェラビット

大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べれるお店 農園カフェラビット

大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べれるお店 農園カフェラビット

大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べれるお店 農園カフェラビット

大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べれるお店 農園カフェラビット

大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べれるお店 農園カフェラビット

大町で美味しいジビエ(鹿肉)が食べれるお店 農園カフェラビット

今日は大町市美麻の中山高原にある「農園カフェのラビットさん」に、お昼ご飯を食べに行って来ました。何度かお伺いしているレストランですが、今回もいつものご馳走 「鹿カレー ヾ(*’∀`*)ノ」を食べに行って来ました。

今回は香辛料が多めのカレーでスパイシーでした☆
お肉の状態に合わせて微妙に味を変えてるのか?食べに行く度に美味しくなってる気がします。

ラビットさんでは、大町の美味しい鹿肉を頂くことが出来ますが、ジビエな料理だけではなく、パスタやリゾット、その他色んなメニューが有ります。

また、近くにお洒落なカフェ「美麻珈琲」もあるので、休憩に利用するのもおススメです。ちなみに、ラビットさんは、冬はお休みなので、営業は11月末まで。

今シーズンの鹿肉カレーも食べ納めかな?もう一度食べに行きたいです♪

農園カフェラビットhttp://nouencafe-rabbit.com/