白馬村 木流川の散策

白馬村木流川の散策

今日は木流川を歩きながら撮影して来ました。風吹かないで〜と祈りながら、シャッタースピードを遅くして川の流れを撮ってみました。自然が相手なので、なかなか難しいです(^_^;)。今日も減光フィルターが大活躍です。

白馬村木流川の散策木流川に沿うようにして整備された道が続きます。橋の上は濡れていると滑りやすいので注意が必要です。ワタシ、ハシノウエデ、ムーンウォークシタヨ。。

白馬村木流川の散策小さな池には、青空が写り込んでいました。ちょうど虫君が居たので、被写体になって貰いました。

木流川は森の中を歩いて片道30分。森林浴をしながら、のんびり歩くのも良いかも知れません。ちなみに夕方は蚊が多いので、ちょっと注意しましょう。

[googlemap lat=”36.699902708585626″ lng=”137.85897195339203″ align=”undefined” width=”560px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.699903,137.858972[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ