夜の糸魚川駅にて

夜の糸魚川駅
糸魚川駅で南小谷行きの最終列車まで少し時間があったので、駅のホームや駅周辺で写真を撮ったりしました。写真は微妙に横のサイズが違ってるのは気にしない方向で(>_<)。金沢駅から糸魚川までお世話になった電車ともここでお別れです( ・∀・)ノ。

合成に使った写真ここから中の人は、よっぽど暇だったのか、遊び始めます。大体同じ場所で撮影した、「(`・ω・´) シャキーン」という写真と「ヽ( ´ー`)ノ ほんわかーん」という写真を撮って見ました。で何をするのかと言うと…

糸魚川駅のホームにてこの2つの写真を合成してみました( ・∀・)ノ。何となく不思議な写真になりました。これは楽しいかも☆

糸魚川駅のネオンを玉ボケでホームから糸魚川の商店街に出てみました。玉ボケにしたら面白そうと思って、オートフォーカスを外して、マニュアルでわざとピントをお馬鹿さんにしてみました( ・∀・)ノ。で、カラー玉ボケに自己満足してたら、肝心の商店街の普通な写真を取り忘れるorz。

南小谷発駅にてそんな感じで遊んでいたら、あっという間に時間は過ぎて、糸魚川で最終の南小谷行きの列車に乗りました。写真は南小谷駅にて(列車は折り返し最終の糸魚川行きになっていました)。

今回は白馬を離れて福井まで足を運んでみました。そこには白馬と同じように観光地や名所があって、それぞれの取り組みがあります。そう言った白馬と違うセカイや取り組みを見ることで、白馬がまた違った感じで見えてくるのかな?って思います。