黄色い服を試着中 プチバセ「サンディの服」

黄色い新しい洋服 プチバセ「サンディ」黄色い服を試着中にパチリ。うちのワンコ、足が短くて、ミニチュアダックスより大きいという種類のワンコなので、なかなか合う服がなかったりします。この服はトリミングでお世話になっているお店で見つけたのを購入♪サイズが合っていたので、着られるように細かい補修をして試着中。

服はファッションと言う意味合いより、今の時期は全身雪だるまになるのを防いだり、春〜秋にかけては、濡れた道を歩くときにゴミが付いたりするの防ぐのに着せています。この服は、何度か着せているけど、足を入れるタイプでは無いので、雪のない時期に本格的に登場予定♪

遊ぼうっと目で訴えかけ中しかし、ワンちゃんの撮影って難しいです。いつも、うちのワンコを撮っていて思います。完璧に撮れたと思った一枚なのに、焦点がなぜか鼻に\(__ )。。植物や景色と違って、表情があって楽しいけど、ワンコもカメラも中々言うことを聞いてくれません。

この表情は「遊ぼうよ〜」って訴えかけてる顔です(多分)。

単焦点レンズ…レンズはちっこいヤツですが、とっても奥が深いとです。まだまだ上手く使いこなすには時間がかかりそう(^_^;)。