ただ何となく空を撮りに行ってきた 羽田空港国際線旅客ターミナル

sorahe日曜日と月曜日にお休みを頂いて、中の人はプライベートで、東京に行ってきました。今日から少し白馬の話題を離れて東京のお話をお届けいたします。

宇宙(ソラ)と空(ソラ)。飛んでる高さは違えでど、やっぱり空は憧れの存在。今回、偶然泊まったホテルが東京モノレールの真下ってこともあったりで、羽田空港に行って来ました。飛行機に乗るわけでもなく、ただ飛行機を眺めて写真を撮って帰ってくるだけ。ただそれだけのお話( ・∀・)ノ。

ちなみに英語のスペルとか意味は適当なので、↑は意味的にはおかしいかもしれないデス。

羽田空港国際線ターミナル初めて羽田の国際線のターミナルに行ってきましたが、空港の中はピッカピカでした。今回は飛行機に乗るわけではないけど、空港って着くと、何かウキウキします♪今回はお買い物目的では無いので、中のお店は割愛(オイ)。

羽田空港国際線旅客ターミナル 展望デッキ目指すは展望デッキ( ・∀・)ノ。写真ではお届け出来ないけど「寒かった~w」。ちなみに着いたのは写真の夕刻よりも少し前の時間帯でした。

赤く染まった富士山 羽田空港国際線旅客ターミナルそしてウロウロ歩いてたら富士山スポット発見( ・∀・)ノ。奇麗な赤富士が見られました。
赤く染まった富士山 羽田空港国際線旅客ターミナル
ただぼ~っと、この風景を眺めていました。ホント奇麗な茜色でした。実物はもっと奇麗です。

羽田空港国際線旅客ターミナル 展望デッキって肝心の飛行機の写真も撮ったので、少し公開します♪アシアナ航空さんご到着。

羽田空港国際線旅客ターミナル 展望デッキJALさんです。後方中央部にANAさんのB787発見( ・∀・)ノ

羽田空港国際線旅客ターミナル 展望デッキ滑走路の接地帯灯があまりにも奇麗だったので、わざとボケボケにして、なないろ玉ボケをいっぱい作ってみました。

羽田空港国際線旅客ターミナル 展望デッキわざとボケボケ写真にしてみたパート2。

まだまだお届け出来ていない写真が色々あるのですが今日はこの辺で。
アテブレーベ・オブリガード( ・∀・)ノ
,
,