モノクロで楽しむ「冬の大出の吊り橋」

冬の大出の吊り橋今日は朝から晴天な白馬。ホントは午前中から撮影に行きたかったのですが、色々用事があったので、午後から撮影に行ってきました( ・∀・)ノ。青空が残念ながら霞んでしまったので、いっそのことモノクロにしてしまいました。

冬の大出の吊り橋冬は夏場に比べると訪れる人は少ない吊り橋ですが、冬の大出の吊り橋も綺麗です。先日の大雪で河原も綺麗に雪化粧しています。

冬の大出の吊り橋吊り橋と言うと2枚目の写真が有名ですが、僕は少し上がった、展望台からのこの写真の方が好きだったりします(^_^;)。

っと書いてはみたのですが、個人的に写真を見て、悪くは無いんだけど、何かが足りない。。そんな感じがしまする。良いのが撮れたときは「撮れた( ・∀・)」って感じがするのですが、今日は、午後の青空のように、何かもやもやした感じがする一日でした。

[googlemap lat=”36.69695427187084″ lng=”137.87301063537598″ align=”undefined” width=”560px” height=”300px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.696954,137.873011[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ