デジタル一眼&ブログを開設して1周年☆

ブログ開設1周年記念☆デジタル一眼レフを買って1年。そして、今日でブログを開設して1年になりました。今日まで沢山の方にブログをご覧頂きまして、本当に有難うございました( ・∀・)ノ。そして、これからも宜しくお願い致します。

写真は前回、東京に行った時の、たぶん「田町駅のホーム」だと思います。デジタル一眼レフ2年目。奇麗な風景をお届けすると共に、日常の何気ない風景の中にも、心に残るような風景がシャッターに収められたら良いなぁ~って思います♪

空まで届けフキノトウ

ようやく顔を出したフキノトウ去年の今日、1番最初のブログ記事がフキノトウだったのでフキノトウを撮ってみました。

白馬も寒い日や温かい日が行ったり来たりですが、ようやく地面が顔を出して、春が見つけられるようになりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ