もはや出発からネタ


↑こんな適当な道順だけ書いて行ってきました(臼田の「臼」が書けなかったようですw)
右に曲がるか左に曲がるかは風に聞くようです。。

さて、昨日手作りの「イカロス君うちわ」を作って、
脳内では晴天で気温がぐんぐん上がるはずだったのですが、


朝起きたら土砂降りの雨、
気温はなんと9度(寒っ!!)
こんな日に撮影に行くなんて行く馬鹿は

「ここに居たwww」
実は今日行けないと、行くチャンスが暫くなかったのです。
だから、どうしても今日行きたかった。

雨については、実は雨雲の動きを見て、もしかしたらと思って車を走らせました。雨雲から逃げれる可能性がありそうでした。

スイフト君はETCはもちろんのこと、カーナビも付いてません。
あの、適当にGoogleMAPで調べた頼りない道順が便りです。

実はあの紙も、車で行く設定だと高速道路に乗っちゃうので、徒歩設定を写した道順。
あくまでも歩いた時の最短距離、なので、とんでも無い林道を走る設定になりました。。。


途中上田で暴風と大雨でワイパー全開になり、道を間違えて群馬に行きそうになり、徒歩設定のため有り得ない位狭い交差点に曲がり、林道をひた走り迷子になり、道を調べようとしたら、ソフトバンクは勿論圏外ww

とまぁこれだけでも卒業論文が書けてしまいそうな旅をしてきたのですが、何とかたどり着いたようです。途中、林道で心配になり、行った道を引き返して、地元の方に親切に道を教えていただきました。ホント助かったです。

後ほど、現地の警備員の方に確かめたところ、徒歩設定で道順を書いてあったため、とんでもない裏道を走っていたようです。この道が国道のように広く感じたよ。