美味しいカプチーノとチキンバーガー@サウンズライクカフェ 白馬村

サウンズライクカフェ 白馬村

サウンズライクカフェ 白馬村

サウンズライクカフェ 白馬村


今日はサウンズライクカフェさんに行って来ました☆
サウンズライクカフェさんは白馬村エコーランドのど真ん中にあるお洒落なカフェです。美味しいカフェメニューがいっぱいあって、地元の人も良く行くお店。冬は外国のお客さんも多いのかな?

今回初めて行って来ましたが、揚げたてアツアツのチキンが入った特大のチキンバーガー美味しすぎました。ドリンクもリーズナブルなので、お財布にも優しいカフェです。ご馳走様でした(・∀・)。

※チキンバーガーのソースは、チーズが食べられない中の人の為に作ってくれたモノなので、実際のモノとは異なります。

サウンズライクカフェ
http://www.sounds-like-cafe.com/

サウンズライクカフェ 白馬村

サウンズライクカフェ 白馬村

サウンズライクカフェ 白馬村

サウンズライクカフェ 白馬村

サウンズライクカフェ 白馬村

サウンズライクカフェ 白馬村

[googlemap lat=”36.69074304466389″ lng=”137.84155368804932″ align=”left” width=”700px” height=”450px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.690743,137.841554[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ