白馬で美味しい魚が食べたくなったらココ 魚処竜

魚処竜 白馬村
魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

魚処竜 白馬村

今日の夜ご飯は、白馬の駅前の「魚処竜(りゅう)」さんって所に行って来ました。新鮮な日本海のお魚を食べさせてくれるお店です。

今日は「お刺身盛り盛り定食」って言うのにしてみました♪ 1600円也。
「盛り過ぎでしょ~!!」 っていう位盛ってくれてます ヾ(*´∀`*)ノ 。

全部美味しかったけど、特にニシバイ貝ってのが、物凄くコリコリしててヤバかったです。お魚は、全部日本海の白馬の近くのお魚(寒パチのみ養殖)。新鮮すぎて美味しすぎたです。多分糸魚川で食べてもこの倍くらいするんじゃないかな?

そして、お店の人曰く「カツもおススメだよ~」と言う事で、別の日にカツも頂きました。こちらも美味しい。

竜さんは、美味しいお酒も飲めますが、夜も定食が1,000円~あります。お魚はもちろん、お肉も美味しい竜さんです。白馬駅前にあって場所も分かりやすいです。皆さんもぜひ。

魚処竜
https://www.facebook.com/pages/%E9%AD%9A%E5%87%A6%E7%AB%9C/144771948969919

[googlemap lat=”36.696317687175174″ lng=”137.86322593688965″ align=”left” width=”700px” height=”450px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.696318,137.863226[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ