美味しい景色とケーキとコーヒーと… 大町市美麻珈琲

美麻珈琲 大町市美麻中山高原
美麻珈琲 大町市美麻中山高原

美麻珈琲 大町市美麻中山高原

今日は美麻珈琲でコーヒータイムをしてきました。本当は青木湖の綺麗な写真スポットを探していたのですが、行きあたらず美麻に出てしまったので、行って来ました。美麻珈琲は中山高原にあるカフェ。とてもスタイリッシュな建物で、美味しいコーヒーとケーキを頂けます。

美麻珈琲さんは、菜の花や蕎麦の花が有名な中山高原にあります。この日は観光シーズンではありませんでしたが、結構沢山に人が来ていました。

今日は、肝心の青木湖の写真は撮れなかったけど、美味しいコーヒーに出会えて「まぁ良いか~ (;^_^A」っと思えてしまう1日でした。

美麻珈琲
http://www.miasacoffee.com/

美麻珈琲 大町市美麻中山高原

美麻珈琲 大町市美麻中山高原

美麻珈琲 大町市美麻中山高原

美麻珈琲 大町市美麻中山高原

美麻珈琲 大町市美麻中山高原

美麻珈琲 大町市美麻中山高原

青木湖の風景

青木湖の風景

[googlemap lat=”36.56202266468646″ lng=”137.8689980506897″ align=”left” width=”700px” height=”450px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.562023,137.868998[/googlemap]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ