木崎湖灯籠流しと花火大会 綺麗なナイアガラを上から眺める

木崎湖灯籠流しと花火大会
木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会

木崎湖灯籠流しと花火大会


今日は白馬のお隣、大町市で「木崎湖灯籠流しと花火大会」がありました。

日程が毎年、諏訪湖の花火と被るので、どちらに行こうか迷ってしまいますが、大町の木崎湖に行って来ました。スケールで言うと、諏訪湖の花火になりますが、ゆったりと花火を眺められるのは、大町ならでは?ではないかと思います。

今年は小熊山のパラグライダーのポイントから写真を撮らせて頂きました。湖の上から見る花火は、少し小さかったけど、写真を撮るにはちょうど良くて、とても綺麗でした。今年は無事ナイアガラも点火して良かったです☆

関係者の皆様、今日は綺麗な花火を有難うございました。