ヒメヒマワリと桔梗

ヒメヒマワリと桔梗白馬はずーっと曇り空や雨が続く毎日。これだけ雨や曇りの日が続くと、稲の生育や花が咲いてくれるか心配になります。半袖だと寒い位な毎日ですが、快適な反面、少し心配になります。

そんな毎日ですが、今日は雨が降った後、少しだけ天気が回復しました。夏らしい写真ということで、事務所の前のヒメヒマワリをパチリ (*・_[[◎]]o。雨のせいか黄色が一段と鮮やかでした。

桔梗こちらは桔梗ですが、失敗作です(T_T)(T_T)。後ろをぼかすことに専念したせいか、花に近付きすぎたせいか、肝心な桔梗までボケてしまうという、本末転倒なツッコミ所満載な写真にorz。写真の世界は難しいです…。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ