黒部ダムに行ってきました おまけ篇

緑の中を抜けて

緑の中を抜けて

緑の中を抜けて(信濃大町駅~扇沢駅)


今回は前篇・後篇にの載せきれなかった写真を載せていきます。今までは普通に撮った写真が多かったのですが、今回は少し違った写真が多いのかな?1枚目は、一面グリーンだよって言う美しい森の中を走った時の写真。シャッタースピードを少し遅くしてそんな風景にしてみました。

洞門を走ります

洞門を走ります(信濃大町駅~扇沢駅)


ノイズが入っちゃってダメダメ写真ですが、被写体として洞門って悪くないなぁって思います。暗い洞門から光のある世界に出ます。

黒部ダム湖にて

黒部ダム湖にて

作業員の方が、ダム湖に流れてくる流木を回収していました。ホントご苦労様です。

黒部ダムミニチュア風

黒部ダムミニチュア風

前回の写真で人が小さいなぁと思ったので、いっそのことミニチュア風にしてみました☆

黒部ダム(富山県側より)

黒部ダム(富山県側より)


富山県側から大町方面にダムを撮ってみました。ダムの曲線がとても美しかったです。

黒部ダム編は以上になります。最後までご覧頂きまして有難うございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北安曇郡白馬村情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ