吉原と沼津と富士宮で美味しいモノ&楽しい場所探しへ

富士宮やきそばと浅間大社
富士宮やきそばと浅間大社

富士宮やきそばと浅間大社

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

吉原の杉山フルーツの生ゼリーとつけナポリタン

富士宮やきそばと浅間大社

富士宮やきそばと浅間大社

富士宮やきそばと浅間大社

富士宮やきそばと浅間大社

富士宮やきそばと浅間大社

富士宮やきそばと浅間大社

沼津深海水族館

沼津深海水族館

沼津深海水族館

沼津深海水族館

沼津深海水族館

沼津深海水族館

沼津深海水族館

沼津深海水族館

沼津深海水族館

沼津深海水族館

2日目は沼津港に行き、深海水族館で珍しい深海の生き物に出会って、その後は吉原に行き「アドニス」さんのつけナポリタンを食べて、「杉山フルーツ」さんの「生ゼリー」を買いに行きました。

&身延線への乗り換え時間があったので、富士宮で富士宮焼きそばと浅間大社で桜を見てきました。

静岡はとっても良いところでした。また機会があったら足を運びたいな~と思います。